Rionaの日記

イギリスで現地就職した経理女子が日本社会に物申す

イギリスで現地就職した経理女子が日本社会に物申す

ヨーロッパ生活を始めて早2年目。

 

生活は落ち着いてきた。言語に不自由はない。でもこれといった趣味もないのでとりあえず暇。

 

何か始めなければ!!!

 

これが、このブログのすべてです。

 

ただせっかく何か書くのであれば、ただのイギリスの美味しいごはん屋さんや観光の風景で終わりたくはない。

何か、自分を表現できる場所にしたいと考えました。

 

海外で就職するということ、キャリア女子を目指すということ、政治・社会に対する思い、個人的な趣味、色々放出していきたいと思います。

 

あくまで最大の目的は 自分自身のボケ防止 ですので、

特定の誰かを批判したり、支援したり、そういう目的でないことだけ名言しておきたいと思います。

 

お暇なかたお付き合いください。

 

では!